top of page

霜月満月


こんにちわ。

大きな美しい満月の夜を

いかが過ごされましたか。

わたしは、とっても不思議な夢をみました。

みたこともないオーロラをながめている夢です。

至福でした。

どんな意味があるのか

アラスカ暮らしをされていた信頼のできるセラピストさんに

たずねてみたら

人生のおおもとにあるものを調えて合わせるときに

そのようなガイダンスが現れるのだとか。生まれ変わりの時期じゃないでしょうか、と。

面白いですね。

まさに

混沌からなにか大きな変化を感じる2016年でしたから

来年の大調和へ向けて

予兆のようなものだったのかもしれません。

オーロラ

本物を見てみたいですなあ~


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page